
--年--月--日

炬燵の恋しい季節-新選組アンソロジー

2009年12月22日
なかなか史跡めぐりに行けず、史跡めぐりのネタ切れで焦っています。
本当はネタ切れよりも、行けない事にウズウズしています。
行きたぁ~い!
でも、年が明けないと無理かな。

ということで、

新選組アンソロジー -その虚と実に迫る-”です。


新選組アンソロジ-(上巻)

新選組分野では(もちろんそれ以外の分野でもですが)大変有名な方々の短編集です。

「炬燵でちょっと温まりたい」なんて時に一編づつ読むのもいいのではないでしょうか。
私は夜、寝る前、一編読んで夢の中へ…。

長編だと続きが気になって、用事があるのに読んでしまって…とか、寝不足になって…とか、ちょっと危ないな~というような時に短編だと、一応話が終わってくれるので止めやすいですよね。
忙しい年末年始にどうぞ。



遂に日本上陸!海外で大ヒットヌックミィ NuKME 正規品 着るブランケット マイクロフリースガウ...





■くまのプーさん ゆたぽん4 1個入り レンジでゆたぽん 白元 柔らかあったかジェルタイプ 繰り返し使える!抱いてあったか癒し系!Winnie the Pooh
1,796円

関連記事
Comment

管理者のみに表示

