
--年--月--日

祝!! 40,000

2009年10月29日
ありがとうございます。

カウンターの数字が、40,000を超えました。

最近は私事で、更新もままならず。
さらに、そんなこんなで更新しても新選組や幕末に関係のない場所ばかりだったりです。
それなのに、皆様のおかげで40,000という、当初想像もできなかった数字に辿りつきました。

まだまだ、これからも続けて行きますが、もうしばらくは毎日の更新はできなさそうです。
スキャナーの使い方もまだ判っていないので、写真を読み込めなかったりします。
新しい場所に行って、探索する余裕もまだありません。

でも、でも、どの場所にも歴史があります。
幕末という時代を必ず通りすぎているのですから、直接新選組が関係していなくても幕末を経験しています。
その場所の幕末を感じながら、当分は書いて行きたいと思います。

なるべく早く、新選組&幕末の史跡巡りに行って、ここに書けるようにしたいと思います。
(来年は龍馬ブームでしょうしね。)

これからもよろしくお願い致します。



★セットアップ込・MOBE-500★秋の行楽シーズンETC休日割引で1000円ドライブ♪♪【三菱重工】ET...


【PR】アニメのモノなら何でも揃うアニメイトの通販サイト。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

