スポンサーサイト

--年--月--日

時代祭

2009年10月22日
今日は時代祭だったのですよね!
すっかり忘れていました。

引っ越しで、まったく余裕がありません。

ずっと前に行った時代祭の写真を、時代祭の時期に合わせてアップしようと考えていたのに…。

私が見た時は、先頭を歩く(演奏しながら歩いています)山国隊の先頭の男の子が恰好よかったのです(笑)
しかし山国隊は、高校生前後が参加するはずなので、今はとっくに卒業しています。
今年の山国隊はどうだったのでしょう?

山国隊は新選組と戦っています。

※2008年10月5日の山国隊の記事を参照してください。



正絹ちりめん友仙ふろしき時代祭~桐箱入り~




関連記事
Comment

管理者のみに表示
« 千畳敷 | HOME | 長岡天満宮 »

