余部鉄橋⑤ 見上げる&遠景

2009年09月18日
帰りの電車が来るまでの間、鉄橋を色々な場所から見てみました。
餘部鉄橋を見上げる5  餘部鉄橋を見上げる4
昨日暗かったので、明るい時に下から見上げてみました。

餘部鉄橋遠景2  餘部鉄橋遠景4
鉄橋より海側の山方向に歩いて、鉄橋と駅を見ました。
向かって右側の写真の山の中腹(写真右側)に駅が辛うじてみえます。

遠くから見ようと、歩き出したとたん豪雨です。
傘も役立ちません、腰から下はズボンも何もかもずぶ濡れになりました。
山と海と鉄橋の風景を見たかったのに、とても残念です。
霞んでくっきりと見えませんでした。

次の電車まで1時間半ほどありましたが、あまりの大雨に駅に戻ることにしました。
駅といっても無人駅で、何があるわけでもないのですが、雨だけは凌ぐことができました。
でも駅も風情があってよかったです。
でもこれだけ大雨の余部鉄橋を見ることも少ないでしょう。
滅多に見られない状態の鉄橋を見たという事にしておきます。



今日だけSALE!こんな価格では2度と買えません。無くなり次第終了。楽天ランキング総合2位入賞...




手指の殺菌・消毒・滅菌に!速乾性アルコール除菌ハンドジェル 220ml 2個セット◆インフルエンザ対策にマスク手洗い!(アルコールジェル エタノールキレイキレイ)
780円
関連記事
Comment

管理者のみに表示