新山口駅

2009年08月18日
下関からの帰りは、新山口駅(山口県山口市小郡下郷1294)で乗り換えでした。
新幹線1
新下関駅から乗ってきた“こだま”です。

新幹線2
   九州新幹線ですね?

新幹線3
九州新幹線と山陽新幹線の2ショット

往路は朝早かったのですが、新大阪駅から新下関駅に乗り換えなしで行ける“レールスター”に乗りました。
帰路は、時間的に乗り換えなしが無理だったので、新山口駅で“レールスター”に乗り換えの新幹線にしました。

人道トンネルで体調を崩した甥は、この頃はもう座っていられず、ベンチで寝ていました。
乗り換えは大変でしたが、指定席を取ってあったので、座席の心配はせずに済んだのが幸いでした。
次の日には、動ける程度には回復していました。

旅行直前に夏風邪(ちゃんと診断済み。新型インフルエンザではありませんでした。)で、高熱を出したりして、絶好調でないところに、蒸し暑い中を走ったのが悪かったようです。
今度は九州新幹線に乗りたいです。



通常販売しているものより賞味期限が短いためセール!!2010年2月9日までなのでまだ十分ありま...


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


JR西日本 新幹線
関連記事
Comment

管理者のみに表示