幕末以前、探索中

2009年06月02日
新型インフルエンザの影響などで、なかなか動き回れませんでした。 (←過去形です!)
感染者が多かった県なもので…。

小・中・高・大学が一斉休校した1週間はピリピリしていました。
人が少なくて、史跡巡りにはいいロケーションだったのですが、
甥・姪の学校が休みなのに、私が出かけて感染源になったら洒落になりませんからね。

今は、マスクをしている人を探す方が困難なぐらいです。
関西地方に遊びに来ても大丈夫です。
私もまた時間を作って、幕末史跡巡りに行きたいと思います。

聖徳太子の史跡巡りはひとまずここまで、次は安倍晴明の史跡巡りに行きたいと思います。
聖徳太子、安倍晴明と伝説の人にやぱり惹かれます。


バンドエイド マメ・靴ずれブロック レギュラーサイズ 4枚バンドエイド マメ・靴ずれブロック レギュラーサイズ 4枚
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
Comment

管理者のみに表示