ありがとうございます-新選組流山本陣跡

2009年04月07日
本来ならば、コメント欄にて御礼を申し上げるべきところですが、皆さんにお知らせするにはこちらの方が有効ではないかと思い、この記事にて御礼申し上げます。

新選組流山隊の隊長様より、新選組流山本陣跡について、最新の研究報告についてご教授頂きました。
ありがとうございます。大変勉強になりました。
研究は日々進んでおり、新しい史料をこまめにチェックしなければと、改めて思いました。

私は2002年度の「新選組史跡事典」を参考にしておりましたが、その後の研究で多くの事が判っておりました。
詳細は2009年3月21日の“流山本陣・長岡屋跡”のコメント欄の新選組流山隊隊長様の記述をご覧下さい。

いつになるかはわかりませんが、また関東方面の史跡巡りをしたいと思っていますので、その折は色々とお教えいただければ幸いと存じます。

ありがとうございました。
またよろしくお願い申し上げます。


新選組流山顛末記新選組流山顛末記
(2009/02)
松下 英治

商品詳細を見る
関連記事
Comment

管理者のみに表示