土方歳三人形&ありがとうございます

2008年12月31日
2008年 ありがとうございました。

本日の史跡巡りは小休止です。
土方歳三人形です。
似ているような、似ていないような…。
洋装の土方歳三は、ポスターやテレカ以外では珍しくありませんか?

五稜郭土方人形
五稜郭で買ったのだったかな?
箱の中に大事になおして(しまって)ありました。
先日、探し物をしていて、久しぶりに戸袋を開けて発見しました!
何年ぶりかに再会した、土方歳三さんです。


今年の2月にブログを初めて、もうすぐ1年になろうとしています。
稚拙な文章で、よく意味不明な文章になったりと、なかなか思うように書けません。
それでも、多くの方が訪れて下さり、本当に心より感謝しております。

来年も書きますので、時々覗いていただけるだけで嬉しいですので、是非また覗きに来て下さい。
よろしくお願い致します。
関連記事
Comment

管理者のみに表示