山梨県立まきば公園

2016年09月25日
山梨県立まきば公園(山梨県北杜市大泉町西井出8240-1)の様子です。

山梨県立まきば公園3  山梨県立まきば公園2

諏訪湖から山梨県に入り、まきば公園に行きました。
アイスクリーム食べたくなり、まきば公園に行けばおいしいアイスクリームが食べられるのではないかと思ったのです。
おいしかったですよ!

羊とヤギを撫でてきました。
おとなしい時の羊とヤギはかわいいです。
子供の頃、牧場に行ってお弁当を食べていたら(もちろんお弁当OKの牧場です)、羊がお弁当に群がってきて、すごく怖かったのを思い出します。
今回は、食べ物を出していないので、羊もヤギものんびりとしています。

そして案の定雨が降ってきました。
去年、蒜山高原の牧場に行った時も途中で雨が降り…、雷までなりました。
今年は雨だけでしたが、やっぱり雨女だな~。

雲がかかって八ヶ岳は見えませんでした。













関連記事
Comment

管理者のみに表示
« 三分一湧水 | HOME | 諏訪湖 »