スポンサーサイト

--年--月--日

丸岡藩砲台跡 おまけ

2016年08月17日
丸岡藩砲台跡からみた景色です。

砲台跡より1
   浜地海水浴場を望む

浜地海水浴場(福井県坂井市三国町浜地)は福井県の波松海岸南西からつづく海岸です。
その水の透明度の高さは県内でも有名です。
砂地の浜辺の砂は細かい砂利状。
身体についても軽く払うだけで落ちるほどさらさらです。
浜地海水浴場HPより

砲台跡より2
   芝政ワールドを望む

芝政ワールドの巨大スライダーやジェットコースター「海賊島タイフーン」などが見えます。
9月25日までプールは営業しているのかな?
芝政ワールドのHPでチェックしてください。

当時の人は海水浴場はまだしも、芝政ワールドなんて想像できない事です。
プールってなに?
あんなところ滑って楽しいのか?
って感じですよね。

きれいな海だから?
海水浴場ではない場所で潜っている人がいました。(上の写真の手前に浮き輪が写ってます)
最初、おぼれて浮いているのか!と思ったのですが、潜って遊んでいるようで安心しました。
ルールは守らなくっちゃね。




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

横井小楠と松平春岳
価格:2808円(税込、送料別) (2016/8/17時点)




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

福井の銘菓「羽二重餅 25入×3箱」錦梅堂
価格:3000円(税込、送料別) (2016/8/17時点)


関連記事
Comment

管理者のみに表示

