土佐四天王像

2008年06月10日
はっきりと場所を覚えていないのですが、高瀬川沿いのビルの一角に出来ていたのです。
それが土佐四天王像でした。
土佐四天王像
しかし、その後その場所を通った時、無くなっていました。
いや、無くなったのではなくて、場所を移動しただけかもしれません。
私は見つけることが出来ませんでした。

坂本龍馬は判るのですが、他の3人は誰でしたっけ?

中岡慎太郎?武市半平太?那須信吾?掛橋和泉?吉田東洋?吉村虎太郎?
どこかにメモしたはずなのに…。


京都時代MAP 幕末・維新編京都時代MAP 幕末・維新編
(2003/12)
新創社

商品詳細を見る
関連記事
Comment

管理者のみに表示