スポンサーサイト

--年--月--日

坂出駅

2014年09月07日
マリンライナーで坂出駅(香川県坂出市元町一丁目1-1)に到着です!

坂出駅

四国に上陸です。
四国に上陸する予定はなかったのですが、海もいま一つですし、お天気も危ういので瀬戸大橋を渡って四国に行きました。

坂出では、有名製麺所に行ってきました。
でも、朝11時ごろから長蛇の列だったので、お持ち帰り(待ち時間なし)を買ってきました。

お店で食べたらすごくおいしいんでしょうね。
出来たてで、専門職の方が茹であげますから。
しかし、家で茹でて食べましたが美味しかったです。
もしまた行くチャンスがあれば並んでみようかな。
その頃には、子供も大きくなっているでしょう。







関連記事
Comment

管理者のみに表示

