スポンサーサイト

--年--月--日

1月が終わる…

2014年01月31日
あっという間に1月最終日。
ブログに何も書けず…。

昨年は、長崎に行こう!と、電車やホテルの手配もしてあとは行くだけだったのですが、前日に子供が体調を崩してしまいました。
夜間休日医療センターで点滴を打ってもらうほどだったので、前日に旅行はキャンセル。
それから1週間は外出できない程でした。

長崎では新選組ではないけれど、坂本龍馬の史跡をあっちこっちと巡る予定でした。

それ以来、子供は大みそかや正月も医療センターにお世話になるという、秋から年明けまでずっと体調がすぐれない日が続いて、なかなかブログどころではなかったのですが、ようやく元気になりました。
でも次はノロウイルスやインフルエンザが怖いです。

先日は吉田松陰に関する発見の記事が新聞に載っていたので、また近々ここに書きたいと思います。

今年も、サクサクとはいきませんが書いていきたいので、宜しくお願い致します。









坂本龍馬愛用 復刻レプリカ 湯呑

坂本龍馬愛用 復刻レプリカ 湯呑
価格:2,625円(税込、送料別)

関連記事
Comment

管理者のみに表示

