神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール への道

2013年11月24日
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール(兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-2)へ行きました。

JR神戸駅の改札を出ると、アンパンマンの大きな顔がお出迎えしてくれます。
地下街を歩いていても、足元にアンパンマンや仲間たちがいてました。

地下から地上に出ると、

アンパンマン アンパンマン

バイキンマン バイキンマン

ドキンちゃん ドキンちゃん

が順番に並んでいて、アンパンマンミュージアムまで連れて行ってくれます。

神戸アンパンマンこどもミュージアム 神戸アンパンマンこどもミュージアム

もちろん子供は大はしゃぎですが、私も負けじと大はしゃぎです(笑)
ドキンちゃんはちょっと似てるかな?って感じでしたが(私のイメージ)、アンパンマンとバイキンマンは可愛かったです。
さすがに子供のように、並んで写真を撮るのはやめました。
だって、ごく普通の歩道に並んでいて、横では車がビュンビュン走っているのですよ。
そうか!子供と一緒に撮れば良かったんだ!!残念!!!

他のキャラクターはいてなかったのも少し残念ですが、そんなにいろいろなキャラクターは作れないですね。

JRの駅から徒歩8分という、子供連れだと少し遠さを感じる距離ですが、アンパンマンたちのおかげであっという間にミュージアムに着いた感じでした。

さあ、いよいよミュージアム&モールに入ります。
次回へ続く⇒









関連記事
Comment

管理者のみに表示