スポンサーサイト

--年--月--日

相差の海

2013年11月15日
相差の海・千鳥ヶ浜(三重県鳥羽市相差町)です。

相差海岸1  相差海岸2

相差朝日 

鳥羽10景に数えられている白砂のビーチ。

穏やかな海です。
時間があれば、海水浴も…と思ったのですが、時期的に幼児が海水浴するには寒いのと、時間的に無理だったので、海岸の散歩のみになりました。
流石に、朝早かったので泳いでいる人はいませんでした。

下の写真は、夕日ではなく“日の出”です。
綺麗な日の出が見られました。
海に写る太陽に光が綺麗でした。

私は日の出より、夕日の方が好きかな…と思っていましたが、朝日もいいかな(笑)
どちらも綺麗!と感動するようなのは滅多に見られないですね。









関連記事
Comment

管理者のみに表示

