
--年--月--日

実写版 るろうに剣心

2012年09月11日
“実写版 るろうに剣心”、私は見るチャンスはないので、テレビで放送してくれたら見られるのですが…。
甥・姪達がみたそうです。
感想は「面白かったけど、エグかった。」そうです。

意外と血が飛び散るようですね。
確かに刀で切られると血が出るだろうけど、子供も見る映画だからそこはちょっと抑えめにしているのかと思っていました。

血が苦手(ピアスを開ける話や、自分のMRIの写真を見ただけで気分が悪くなって倒れたり…)な私には無理な映画かもしれません(涙)
小学生の甥・姪の話なので、どこまで“エグい”のかはわかりませんが。
これは倒れてもいい家(テレビ)で見るべきですね。






関連記事
Comment

管理者のみに表示

