実写版 るろうに剣心

2011年12月05日
2011年12月3日の日刊スポーツに載っていた記事です。
相変わらずスキャナーが…(涙)
記事をカメラで撮ったので、それで頑張ってみて下さい。

るろ剣 実写

いかがでしょうか? 佐藤健氏の緋村剣心。

この写真だけで判断するのは無謀ですが、やっぱりなんか違う…。
美男子すぎるのかな?
もっと大人っぽいけど、子供っぽい…。
ん~難しい。

私の佐藤健氏の印象はけっして悪いものではありません。
NHK大河ドラマの岡田以蔵も“違う!”なんて思いませんでしたが、今現在の剣心はちょっと。

以蔵は実在の人物でしたが、剣心は漫画の中の人物で人間としての実像が無い分、実写で撮ると違和感が余計にでるのかのしれませんね。

後は、それぞれのキャラクターがどう演じられているのかと、技をどうCG合成せれているのかですね。
あまりにちゃっちい合成や、違和感だらけの作り方だと幻滅しそうです。








関連記事
Comment

管理者のみに表示