スポンサーサイト

--年--月--日

新選組血風録 終了しました

2011年06月27日
少し前に、NHK BSプレミアムの新選組血風録が終わりました。
(パソコンに向かう時間がなくて、今になってしまいました。)

なかなかじっくりと見る事ができなかったのですが、よかったですよね。
最終回に近付くにつれて、宅間孝行氏の近藤勇と辻本祐樹氏の沖田総司がぴったりだと感じました。

ただ横からの雑音に左右されやすい私は、最終回間近に読んだ記事でちょっと土方歳三を土方歳三としてより永井大氏としか見られなくなってしまいました。
噂に弱い私が悪いのですが…。

久々に役者さんをみるのではない、作品をじっくりと見られるドラマに出会って楽しかったです。

終了記念に。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

