霊山歴史館 リニューアル記念特別展 徳川幕府と新選組

2011年03月31日
霊山歴史館 リニューアル記念特別展 “徳川幕府と新選組”が4月から始まります。

霊山 新選組592 (2) - コピー  霊山 内容594

久しぶりの新選組の話題です!
昨年は龍馬一色でしたが、今年は少しは落ち着くのかな?
そして新選組が復活!! にはならないかな。
私としては、あまり人気者になりすぎるのもいやなので、今ぐらいがいいかな。

今回の特別展は、4月から7月(といってもほぼ6月)まであるので、ゴールデンウィークの旅行でいかがですか?

展示内容は特別目新しいものはないかな…と思っていますが、新選組の遺品は何度見てもいいです。
特に刀の美しさには見入ってしまいます。







関連記事
Comment

管理者のみに表示