犯人は…

2010年10月15日
“龍馬伝”での龍馬殺害の犯人は、新選組ではないようです。
今、通説となっている人物が犯人のようです。

今では、新選組説はほとんどいわれなくなりましたからね。
では、途中で新選組-近藤勇・土方歳三・沖田総司-が登場した意味はあったのでしょうか?

これから最終回にかけて重要になってくるのか、ただ単に幕末だから出してみたのか…。
私にはなぜ新選組が登場したのかわかりません(笑)

関連記事
Comment
No title
こんばんは。
伏線を張るとかではなく勢いで出しただけなんでしょうかね~。
近藤さん、あれだけ絡ませて最後は何も無しなのかな、そこは少し残念。

いずれにせよ、新撰組が犯人にされなくて良かったです。
スポッツ
Re: No title
次回、新選組が出てきそうですね。
どんな役どころなのでしょう?

99%新選組犯人説は取らないようですが、本とテレビと犯人を変えていたらビックリです。

新選組ファンの私は肩すかしを食った感じです。
もっと絡むのかと思っていましたが、あの沖田総司はちょっと…。

管理者のみに表示