スポンサーサイト

--年--月--日

なかなか…

2010年10月04日
いろいろと、幕末に関して書きたい事があるのですが、パソコンの前にまで到達できません。
パソコンの前に座ったと思ったら、呼ばれてしまいます。

龍馬伝の高杉晋作をみて、思うところも多々あるのですが…。
あのキャスティングはGoodだったのでは?

頑張って、合間をみてUPしていきます。
関連記事
Comment
No title
お久しぶりです
私も高杉=伊勢谷友介には満足してます
馬面具合がナカナカ良い(笑)

またのUP楽しみにしております♫
No title
はじめまして♪
やっぱり高杉さんカッコいいですよね☆

…でも、今週で終わっちゃうんですよね…
もう、1日中泣いちゃおうかな(笑)
Re: No title
お返事が遅くなり申し訳ございません。

高杉さん、亡くなってしまいましたね。
人物と役者さんのイメージがピッタリするほど、早く終わってしまう気がします。
高杉さんも“いいねぇ~”と思ったら亡くなってしまいました。
その点、新選組はまだ健在(笑)

龍馬伝もいよいよクライマックス間近ですね。
Re: No title
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

高杉さん、かっこ良く去っていきましたよね。
龍馬の仲間達(近藤長次郎、池内蔵太たち)より印象的でした。

このキャスティングで龍馬伝の番外編“晋作伝”を作ったら面白そう。
大河でなくても、前後編あたりでどうでしょう。

管理者のみに表示

