スポンサーサイト

--年--月--日

そこにも… 新選組関係資料館

2010年07月12日
ここ数年は、私の周辺も大きく変化し、その為、なかなか新選組や幕末に関わる機会がありませんでした。
そして先日、土方歳三をテーマに函館を中心に巡るテレビ番組がありました。
確かテレビ東京(こちらはテレビ大阪)…。

土方歳三に関する歴史館が出来ていたりと、“えぇぇぇぇぇ~。いつのまに!!”という事がたくさん出てきました。

1、2年は無理でしょうが、きっと1度は行きたいと思います。

新選組もまだまだ人気ですが、龍馬ブームの昨今、龍馬関係のそういう資料館・史料館・歴史館も増えているのでしょうね。


高知産 天然うなぎ蒲焼き

高知産 天然うなぎ蒲焼き

価格:8,400円(税込、送料込)






幕末最中 土方歳三
1,050円


土方歳三函館記念館
関連記事
Comment

管理者のみに表示

