スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉さな結婚か?-新聞記事

2010年07月04日
2010年7月4日の日本経済新聞と日刊スポーツに、“千葉さなは結婚歴あり?”という記事が載っていました。

佐那結婚2051   佐那結婚1050
日本経済新聞・日刊スポーツ 2010年7月4日

千葉さなが元鳥取藩士と結婚していたらしいです。
鳥取藩は父・定吉も兄・重太郎も仕官している藩ですから、さなとも縁があっても十分考えられますね。

しかし定吉が反対したのは意外って感じです。
伊東四郎氏や里見浩太郎氏が演じられた千葉定吉は反対しそうに見えないですからね。
特に家格などにはさほどこだわらなさそうですものね。
実際はそんなわけにはいかなかったのでしょうが。

さなが結婚していたのなら、何となくよかったぁ~と思いました。
婚約者だと思い込んで、一生それを思ってすごしていたのなら、今でいう“痛い女性”の印象しか持てなかったのですが、そのあと一度でもそれ以外に目を向けて人生を過ごしていたのなら、嬉しく思いましたね。

山口菊次郎が実在し、仲裁に入った商家の存在していたそうですから、ほぼ間違いはないのでしょう。








横浜中華街の銘店「翠華」特選本格飲茶セット
大人気商品!当店オススメです!
7,350円

関連記事
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。