龍馬パン

2010年02月18日
山崎パンとNHKのコラボレーション“龍馬伝 長崎県産牛乳入り クリーム&あん使用 3種のミルクパン”です。

龍馬パン4

NHKエンタープライズ認証済の文字もちゃんとあります。(袋の右下)
本当に何でも龍馬ですね。
それを見つけて、すぐに買う私も私ですね(笑)
あの世の龍馬も苦笑いかもしれないですね。

明日、食べる予定です。
どんな味かな?
楽しみにしておきます。



龍馬が愛した珈琲を使って作った珈琲パン。【新商品】珈琲パン(3個入)





【夜景側確約】龍馬が愛した長崎(プレミアムツイン)
長崎の街を見下すお洒落なホテル。昼間は爽やかな街並、夜は美しい夜景を望めます。広い室内でお寛ぎ下さい。海の幸を使ったレストランも好評です。 ※夕朝食付・消費税・サービス料込 料金は1名様あたりの最低料金です。曜日により変動しますので必ず予約画面でご確認ください。
13,000円



山崎製パン株式会社
関連記事
Comment

管理者のみに表示