龍馬ラテ-新聞記事

2010年02月12日
今、龍馬の故郷高知で大人気なのが、“龍馬ラテ”だそうです。

龍馬ラテ025
2010年2月11日 朝日新聞

凄いですね。
人間の顔を描いたラテは初めてみたかも…。
飲むのがもったいないですが、飲まずにおいておくわけにもいかず…。
写真を撮るしかないですよね。

お龍や岩崎弥太郎というのも見てみたいです。
特に岩崎弥太郎ってどんな風に描かれているのでしょう。
あの髭の顔なのでしょうか?
これはお店に行って注文してみないとい判らないという事ですね。

龍馬ブームが一息ついた頃なら、待ち時間も少なくなっているかもしれないですよね。



幕末の志士53人がトランプ登場幕末の志士たち・トランプ





動物病院でも使われている「みんなとるとる」
窓を開けなくても、人の出入りがあるだけで外から持ち込まれた花粉が部屋中にまかれてしまいます。そこでこの季節の救世主がこの空気清浄機。ボトルの植物性エキスは熱蒸散方式によって超微粒子化され、室内に効率的に拡散。室内に漂う花粉の他、ホコリ、臭いの分子をキャッチし無害化するのです。置き場所に困らない手の平サイズ、部屋に1つあると重宝します。
3,990円

関連記事
Comment

管理者のみに表示