炬燵の恋しい季節-新撰組異聞ピースメーカー

2010年01月22日
新撰組異聞ピースメーカー”(黒乃奈々絵著)がテレビで始まります。
関西では金曜日の深夜です。

新撰組異聞PEACE MAKER (1) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)新撰組異聞PEACE MAKER (1) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)
(2005/09/10)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る


↑これの事ですよね?
私が持っているのは、初版の↓

新撰組異聞(いもん)PEACE MAKER (1) (ガンガンコミックス)新撰組異聞(いもん)PEACE MAKER (1) (ガンガンコミックス)
(1999/09)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る


アニメで始まるのかと思っていたらどうやら実写のよう…。
私的には実写は“う~ん”って感じです。
市村鉄之助が主人公という以外知らないのです。
当時、新選組という題名から買ってみたものの、どうも入り込めなくて2巻でやめてしまいました。

もしかしたら今なら楽しめるのかもしれないですね。
別に、新選組がドタバタ劇をしていようが、シリアスに動いていようと楽しければいいのです。
しかし何故だか、当時は途中でのめり込めなくなってしまいました。

本は時間があれば再度挑戦してみようと思いますが、テレビは見ないかな…。
深夜だし、若手の俳優さんが多く出られているようです。
申し訳ないですが、私の知っている方は1~2人しかいませんでした。

東京などでは水曜日の深夜?
興味のある方は、放送時間を調べてみてください。



【古本】新撰組異聞PEACE MAKER(しんせんぐみいもんピースメーカー) [1~6全巻] (著)黒乃奈々絵





新選組マグカップ
1,650円

関連記事
Comment

管理者のみに表示