夢のような 50,000

2010年01月17日
ありがとうございます。

カウンターの数字が50,000を超えました。

夢のようです。
度々見に来てくださる方、時々見に来てくださる方、たまたま来てしまった方。
皆様のおかげで、このような驚く数字を得ることが出来ました。

本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。

新しい史跡に行く事がなかなか出来ずにいますが、アンテナを張り巡らせて、せめて歴史の話題は書けるように頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。


takahatafudo2559.jpg
土方歳三(東京都日野市 高幡不動尊内)

坂本龍馬像3櫓上より
坂本龍馬(高知県高知市 桂浜 珍しい龍馬の真横顔)








〔倒幕 アイテムコレクション〕ヒストリカルミニチュアセット☆幕末を駆け抜け歴史を動かした勇...





司牡丹 『才谷屋』 吟醸
幕末の志士坂本龍馬の本家筋にあたる酒蔵が才谷屋。司牡丹と縁の深い蔵名を復活。爽やかな吟醸香、最後まで心地よくなめらかで喉ごしの良い淡麗辛口酒。
2,803円
関連記事
Comment

管理者のみに表示