スポンサーサイト

--年--月--日

年間特別展 大龍馬展-霊山歴史館

2010年01月08日
やはり坂本龍馬は特別なのでしょうか、京都市の霊山歴史館(龍馬のお墓の前にある歴史資料館)は、季節の特別展ではなく、1年間ずっと龍馬でいくそうです。
大龍馬展

大龍馬展014

テーマはⅢ期に分けられているので、展示内容ももちろん変わるのでしょう。
ファンの方は3回行かないとダメですね。

いつも春と秋に特別展があるので、2カ月ほどの開催だったのに、龍馬は1年間ですか。
“さすが!坂本龍馬!!”と言うべきでしょうか。
本当に日本人は坂本龍馬が好きですね。

新選組ファンですが、私も龍馬は好きです。
でも、それを取り扱う人はどうして、坂本龍馬だけを特別扱いするのでしょう?
維新の中心中の中心にはいましたが、西郷隆盛なんかも絶大な人気がありますよね?
福山龍馬で、さらに人気が出そうですね。









龍馬・男の自信ゴールド 180粒
げん氣源
3,780円
関連記事
Comment

管理者のみに表示

